PLUS ONE

NEWS お知らせ

全店舗

お客さまからご注文いただきます商品の受渡しおよび代金決済について

 いつもプラスワンをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 

 お客さまからご注文いただきました商品が、ご注文後(商品到着後)そのまま放置される状況が増加しており甚だ困却いたしております。

 つきましては、お客さまから商品をご注文いただきます際の手続きにつきまして、12月1日(木)から下記によりお取扱いさせていただきます。

 諸般の状況をご理解いただき、ご協力くださいますようお願い申し上げます。

 

1.ご注文いただく商品が「既に店頭に並んでいる商品」の場合(定番商品)

代金を全額お支払いいただき注文いたします。

商品が入荷いたしましたらe-mail若くはSNSでご連絡いたしますので、2週間以内に受け取りにご来店くださいますようお願いいたします。

 

2.ご注文いただく商品が「店舗取扱商品ではない」場合(定番外商品)

カタログ等により正確に商品をお伝えください。

仕入先に確認のうえ在庫の有無、納期、販売価格をお伝えします。

お客さまに上記内容でご了解をいただけましたら、代金を全額お支払いいただき注文いたします。

その場では明確な価格等が提示できない場合は、確認でき次第お客様にご連絡差し上げ納期、販売価格をお伝えします。ご納得いただけました場合は、全額代金をお支払いいただきましてから注文いたします。

お客さまには入荷次第e-mail若くはSNSでご連絡いたしますので、2週間以内に受け取りにご来店くださいますようお願いいたします。

 

お客様におかれましては、ご理解ご協力くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

 

 

 

以 上